2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALIA's CARNIVAL web体験版感想

さぁーて今週のサザエさん、もとい“メガネ貴族の桃色妄想記”はナナウィンド様の新作「ALIA's CARNIVAL」のweb体験版でございまーす。
体験版ディスク配布から約1ヶ月、ようやくweb体験版が公開されましたので、その感想です。
まず七尾奈留センセ、Mithaセンセが原画なので、キャラが美しすぎます。
ストーリーは、一言でいえば「超能力バトル有りの学園もの」でございます。メインヒロインが全員巨乳(Dカップ以上)な事もあり、クロシェット様の傑作「カミカゼエクスプローラー」を思い起こさせます。
システム周りは、「“次の選択肢へ進む”がメニューを開かないと選べない」、「バックログで任意のシーンへジャンプできない」など痒い所に手が届かないのが少々残念。普通に遊ぶ分には問題ないんですけどね。
メイン・サブヒロインともに超美少女ぞろいですが、わたくしの一押しは「桜小路 月詠」(さくらこうじ つくよみ)嬢。

alia3_R.jpg

七尾先生デザインのキャラで、風紀監査委員会の委員長です。良家のお嬢様で、全てを凍らせる氷の能力をお持ちです。
「深窓の姫」の二つ名を持ち、真面目すぎて融通のきかないところもありますが……

alia2_R.jpg

大好きなサンマ丼を食べて、幸せいっぱいの顔。可愛ええ、お持ち帰りしたいです。

ただ、この体験版「Hシーンがないんじゃあああああああ」
これは残念。しょうがないので、機械のメンテナンス用ケーブルにがんじがらめにされた月詠たんで我慢しましょう。

alia1_R.jpg


「ふぅ…」
2度の延期で期待が高まります。筆者は型月ファンなので、待つことには慣れていますが、是非3月28日に発売していただきたいです。以上
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR