2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サキガケ⇒ジェネレーション!

おっぱい好きの、おっぱい好きによる、おっぱい好きのためのブランド(違います)クロシェット様の最新作「サキガケ⇒ジェネレーション!」、ついに5月30日発売でございます。
原画担当は御敷仁 先生、シナリオはおなじみの姫ノ木あく先生に加え、保住圭 先生、森崎亮人 先生と素晴らしい顔ぶれ。
体験版はすでに公開されていましたが、ずっと手をつけずにおりました。
ネタバレも嫌ですし、なにより製品版でも体験版の部分をもう一度読み進めなければならないのが面倒なので、確実に購入する作品では、体験版は遊ばないようにしています。
ですが今回はGW中に秋葉原に出かけた際に、本作品の体験版のROMを頂いたので、せっかくなのでやってみました。
委員長こと「星咲 桜花」タン、すごくイイ、ハァハァ。ヒロインの中で一番大きい「お乳様」をお持ちです。前々作「カミカゼ☆エクスプローラー!」で一番大きい「お乳様」をお持ちだった沖原琴羽さんにどことなく似ているような気がしますが、桜花は典型的な委員長キャラです。実は、体験版のROMに桜花のあられもない姿が描かれている上に、WEB体験版にはない彼女のHシーンが追加されているようで、「ヒャア がまんできねぇ」とつい封を開けてしまいました。

001_R.jpg

002_R.jpg

ふぅ…彼女から攻略を始めましょうwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR